すうの一人暮らし寝袋生活 in NZ

40代半ばでニュージーランドに留学し、節約と物欲の間で震える女の独り言

セブンイレブンで買うならコレ!

3月は、年度末で各社いろんなキャッシュバックキャンペーンを企画していて熱かっな!

 

そんな中、au payのクーポンがそれぞれ先着限りだけど、ほぼ半額になるし使いやすかったので、クーポンしっかり使わせてもらいました。

 

セブンイレブンデイリーヤマザキほっかほっか亭、マツキヨ、ドトールダイソー

 

トータル1700円もお得にお買い物ができました。無駄な買い物はしないことを心がけながら、ちょびっとお得な生活はとてもうれしい。ありがとうございました!

 

今回セブンイレブンで何を買えば(私にとって)1番コスパがいいかなと、お店の棚を一通り見た結果、判明しました。

 

それは、

 

セブンプレミアムレトルトカレー!!

 

(2022年春現在)

ビーフカレー中辛(105円税込)

バターチキンカレー(213円税込)

キーマカレー(192円税込)

グリーンカレー(257税込)

マッサマン(257円税込)

ごろっと野菜カレー(192円)

スパイシービーフカレー(213円)

 

スーパーのレトルトと値段もほぼ変わらないのでオススメ!

もちろんスーパーはセール品であればスーパーの勝ちだけど、セールじゃない時のレトルトカレーとそんなに変わらない。むしろそれより安いかも?

PBだけど、製造はS&Bだし味は保証されている。普通のビーフカレーも具はしっかり入っているし!それ以外のバターチキン、キーマカレーがスーパーと同等でお得感あり。

 

私は今回、500円分なので、バターチキン、キーマ、ビーフカレーの3種類を買って食べました。私は大変美味しくいただきました!

 

レトルトなら常温保存できるし、防災の非常食用にも回せるし、これからは、セブンイレブンのポイ活なら、無駄なものは買わずカレーだな!