すうの一人暮らし寝袋生活 in NZ

40代半ばでニュージーランドに留学し、節約と物欲の間で震える女の独り言

Entries from 2022-06-01 to 1 month

さよならロードバイク 3

ロードバイクをフリマアプリで売ることにした。 一応最初は購入価格の70%ぐらいからスタート。強気でいってみたwwまぁ、フリマアプリの買われている価格帯も調べたので徐々に値下げする、価格交渉に応じる前提だけどね。 そしたら意外と「いいね」や閲覧者数…

さよならロードバイク 2

ロードバイク を売ることに決めて、早速ネットで中古自転車買取価格査定で比較することにした。 適当なキーワードで検索して上位の買取サイトを5社ほど選んで査定見積もりをしてもらった。 その結果、5社ともだいたい4万円代。 安くて愕然とした。 元々エン…

さよならロードバイク 1

ロードバイクを売ることにした。 理由は、ミニベロ が欲しくなったから(゚∀゚) 物欲は止まることを知らない。 フレームはやっぱりクロモリで、トップチューブはホリゾンタルな方が絶対カッコいい!という個人的な嗜好があるのに、ロードバイク ではそれを買え…

多美多味キャンペーン

GWに大分県別府市に旅行に行った際、 宿のチェックイン時に、The・おおいたブランド「宿泊して当たる」キャンペーンのハガキをもらったので、ついでに応募しておいたら、当たっていた! ハウスみかん5kg ヒャッホー!!めっちゃ嬉しい。 こういう懸賞で当選…