すうの一人暮らし寝袋生活 in NZ

40代半ばでニュージーランドに留学し、節約と物欲の間で震える女の独り言

扶養控除申告できてなかった

1月分の給与明細をみて、ビックリ!

まさかの所得税が乙欄!

 

え?オンラインで申請できるから、すでに申請したはずなのに?と確認したら、申請完了してなかった。最後のクリックを押してなかったとは・・・

 

それに気づいてすぐに、扶養控除申告書はすぐに申請したけどさー。

 

マジかー。1月はただでさえ、正月休み、成人の日のせいで勤務時間が少ないのに_:(´ཀ`」 ∠):

 

今月は残業貯金できないや。

 

2月はただでさえ28日しかない月なのに、建国記念日天皇誕生日があるから、勤務時間が短くて厳しいなぁ。時給で働く派遣社員としては仕方ないけど、しばらくお財布しっかり管理しなきゃなぁ。

 

乙蘭分は来年の確定申告で還付されると思うけど、アイタタタ、、、、