すうの一人暮らし寝袋生活 in NZ

40代半ばでニュージーランドに留学し、節約と物欲の間で震える女の独り言

自粛解除でリモート解除

大阪府の自粛要請解除に合わせて、派遣先も6月からリモート解除して段階的に通常体制に戻すことになった。

実務レベルでは、リモートで問題なくやっていけたのに、元に戻す必要なんかないのでは??マネージメントをする人たちにとってはやはり大変だったんかな?

第2波、第3波に備えてもう半年ぐらいリモートでもいいんじゃない?って個人的には思うけど、会社の決定なので、派遣社員は従うのみ。

また満員の通勤電車に戻るのか・・・なんとなく派遣社員やめたくなった。

 

うんざりしながら、出勤開始。

私を含め疑問を持つ人が多いと思う。経済を回すことは大事だけど、定時出勤をする意味がもう見出せない。