すうの一人暮らし寝袋生活 in NZ

40代半ばでニュージーランドに留学し、節約と物欲の間で震える女の独り言

SHOE GOO!

お気に入りのメレルの靴、ジャングルモック。ほぼ3年間毎日履いたので、靴底がボロボロに削れ、剥がれてしまって、歩いていてもちょっとしたところで引っかかって危ない。新しいのを買う時期がきたのか。

 

が、しかし、

履きやすさと色に愛着あり、折角なので、応急処置して、もうしばらく履き続けることにした。

そう、SHOEGOOで!!


f:id:sue-kichi:20190406205944j:image

 

色は黒が無かったのでナチュラルにしたのだが、どうせ底なので問題ない。

不器用な私でも(塗り方は汚いが)なんとかなるぐらい、さすがSHOEGOO、簡単すぎる。三回ほど塗り重ねたらばっちり平らに固まってくれて、歩くのも全く問題なし♪

 

何気なくパッケージを見たら


f:id:sue-kichi:20190406210742j:image

"40years anniversary original since 1978"

 

同い年っ!!!!

 

大切な靴を安く簡単に直せるサバイバルキットSHOEGOO。大好きだっ!